› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 趣味 › candk › 音楽のチカラ

2019年02月15日

音楽のチカラ

思い起こせば約4年ぐらい前
離婚を決めてから
子ども達のことを考えたり、
この先のことを考えたり…
しばらく考える日々を過ごしてました。

そして3年前ぐらいにC&Kのライブに出会ってしまいました。
それまでは夜中のテレビとかバラードを耳にするぐらいしかなかったのですが
彼らのステージを見て
心に何か足りなかったものが、ピタリとハマった瞬間でした。
CDを買い、DVDを買い、徐々にライブへも行って、一昨年は小山まで行きました。

ライブのためにお店の夏休み設定したり
日曜日に臨時休業したり。

その度に生き返って、また立ち上がって
がんばっていこーってなってました。

辛いとき、落ち込んだときに何度も彼らの音楽に助けられました。



だから、今は彼らを応援します‼️



心の栄養素
#candk


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
白の似合わない男
島田さん
呉へ②
加藤神社
心の月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)
 感動セミナー (2011-09-18 22:49)
 白の似合わない男 (2011-06-13 13:57)
 奥さんの車を洗うの巻 (2011-05-02 00:46)
 携帯メールが苦手 (2011-03-28 16:28)
 島田さん (2011-03-02 18:54)

Posted by ごふくもとまち at 17:08│Comments(0)趣味candk
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。