› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 趣味 › 旅行のしおり

2010年07月18日

旅行のしおり

今週は22日より横浜へ出張というか、旅行というか?
所用で出かけます。

現在の行程は…行きのチケットと木曜日の宿しか決まってません。
いつ帰るか???悩んでます。


23日は金店酔市なので…帰るのか??
でも墓参りとかお世話になったところに顔を出したり
だったら24日まで…

24日まで居るんだったら午前中にセミナーがあるから出たいしな~

25日は三輪車12時間耐久レースもあるから
お台場に陣中見舞いでも

あれもこれもと考えたら…

全然旅のしおりができない!!

23日に帰るか
24日に帰るか
25日に帰るか

そろそろ決断を~



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
音楽のチカラ
白の似合わない男
島田さん
呉へ②
加藤神社
心の月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 音楽のチカラ (2019-02-15 17:08)
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)
 感動セミナー (2011-09-18 22:49)
 白の似合わない男 (2011-06-13 13:57)
 奥さんの車を洗うの巻 (2011-05-02 00:46)
 携帯メールが苦手 (2011-03-28 16:28)

Posted by ごふくもとまち at 23:27│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
ゆっくりしておいで(^_−)−☆

それも、商店主さんには後後プラスになるかもしれないし…。

墓参りは行くべきだと思うよ〜(^_−)−☆
Posted by Sugi.jpSugi.jp at 2010年07月21日 20:31
 よそ者の私が、言ってはいけないですが、
 お台場に陣中見舞いなんざ、最高です!。
 是非 25日まで、花の都に居て下さい。

 お願ーい、しまーす。
Posted by 前から清 at 2010年07月21日 21:06
Sugiさん
いつもありがとうございます。
今回はお店だけの参加になりそうです。

8月からの土曜の件はがんばります。


前から清さん
Skipさんの陣中見舞いにいけるかどうか未定ですが
とりあえず、数時間後に起きれるかが??

過去に何回か寝坊して乗り遅れた経験ありです。

黄色い三輪車ガンバッテ~
Posted by ぎょうざ屋 at 2010年07月22日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。