2015年06月18日

ふ~

ふ~

ここ数か月あっという間でした…
今年に入って始めたフットサルも5月下旬まではほぼ皆勤で練習に参加してました。
楽しかったな~

んで、転機が訪れた3月下旬
離婚の話が進み、4月の終りに離婚…

さらにその前日、お店の前の店舗2階から出火!!唖然

消火活動を必死にしました
消化器を握りしめながら…
「頼む、仕事だけは奪わないでくれ~」
心の中で叫んでました。
離婚で家族とはばらばらになる、ほぼ全財産は無くす
だから、お店だけは残してくれ~悲痛な叫びが届き
お店は無事でした。

そして、別々に暮らして、元奥さんは仕事を変わり更なる試練が…
今まで頼っていた分、負担も大きくて忙しい毎日でした。

そんな5月の中旬…週に3回フットサルの練習に行き、
翌日、息子の小学校の草刈りに…親権無いのになんでだろう??と思いつつ
で…左足に違和感が…

車の運転中左太ももが針で刺されたように痛い…
走ると左ひざの裏が響いて痛い
夜寝ると、足が痺れる

坐骨神経痛らしいです。

そして、6月中旬どうにか痛みも少し和らぎました。
まだ完治じゃないですが

組合の役職、マンションの役職…本業以外に時間を取られて
いっぱいいっぱいでしたが、どうにか乗り越えてます。

この年で一人暮らしするとは…楽しんでいくしかないね。

やっとブログ書く気力がわいてきた~





Posted by ごふくもとまち at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
きついね分かるよでも良かったねそれも人生絶対良い事あるよ✨いつも明るく笑顔でいれば均くんには、人を喜ばす事が出来るぎょうざがあるやん子供と会えるだけ良かよいつも応援してるよ
Posted by くま at 2015年09月12日 23:37
くま さん
ありがとう~離れて見て家族の大切さありがたさが分かった気がします。子どもたちとはちょいちょい遊べるので、前よりいい関係になれそうな感じです。
前向きに歩いていきます。
次は失敗しないように努力しよう~(笑)
Posted by ごふくもとまちごふくもとまち at 2015年10月01日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。