› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 石の上にも3年の巻

2018年05月03日

石の上にも3年の巻

4月24日にKBCテレビアサデス。の昭和レストランにご紹介いただきました。

その後…GW前半は怒涛の来店で売り切れてしまいご迷惑をおかけしました。


気が付けば…離婚して3年がたちました(わらう)
お店のエースで4番的な存在だった前妻が退職して大丈夫か??
なんて思いよりも、どうにかしてやるぜ的な思いが強く
ひたすらお店に出て焼いたり、裏で必死に製造したりの3年間でした。


そして、GWでのあわただしいお店を乗り越えられた自分がいました。
3年の月日が成長させてくれたんだな~

次はどんな試練がくるのかな??


今日も楽しんでお仕事します!!

スタッフ大募集中です。

6月から体制が変わり、しばらく混乱するかもしれませんが
よろしくお願いします。




Posted by ごふくもとまち at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。