› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 定休日 › お仕事 › 困ったときの神頼みの巻

2013年06月06日

困ったときの神頼みの巻

厳しい~日々が続いてます・・・
ランチの時間帯も夕方もやばいぐらいヒマです。

もっと魅力あるモノ作りを~
感動できるサービスを~

なかなかうまくは行きませんね~


で・・・先日の定休日気分転換に柳町界隈を散歩してきました。

普通に歩いたのはかなり久しぶりな気がします。

困ったときの神頼みの巻




水と緑がいいね



八坂神社に立ち寄り噂の・・・


ポケットに小銭がなくて、お財布にはお札しか入ってなくて...
お賽銭なしでお参りしてきました。

その祟りなのか、昨日、今日とお店は静かでした。


改めて今日お参りに行くことに・・・

せっかくなんで、宝くじを買ってその足でお賽銭を握り締め参拝です。


困ったときの神頼みの巻





八坂成就恵比須さまにお願いしてきました。

なにやら違う感じの賽銭箱設置してあり、恵比須さんの顔も困惑顔に見えたのは気のせいでしょうか?

数年前、牛津のショッピングセンターの宝くじ売り場の店員さんがお参りしたら
めでたく1等3億円が当選したという話もあります。


今回はロト7も買ってますんで、7日の抽選日が楽しみです

さ~仕事しよ~っと


同じカテゴリー(定休日)の記事画像
食べる事
焼肉なランチ
ノンアルコールな午後
あけましておめでとうございます
ノートが・・・
阿蘇へ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 食べる事 (2019-01-29 11:40)
 小さな幸せ (2019-01-22 12:19)
 焼肉なランチ (2016-03-08 13:16)
 ノンアルコールな午後 (2014-06-24 12:20)
 お正月満喫 (2014-01-02 19:39)
 あけましておめでとうございます (2014-01-01 20:18)

Posted by ごふくもとまち at 17:21│Comments(0)定休日お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。