› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › お仕事 › 61年目のスタート

2012年11月05日

61年目のスタート

11月3日 無事に開店60周年の日を向かえられました。

お客さまからお花まで頂き、うれしい限りです。

61年目のスタート


毎年この時期佐賀は・・・バルーンフェスタ期間中で大賑わいです。

10月30日火曜日は佐賀ライトファンタジーの点灯式とパレードで
唐人町に出店を出して夕方から営業してました。


11月3日は早朝から仕込をして息子とつかの間のバルーンを見に行けました。


61年目のスタート



2人で写真撮影会状態・・・


61年目のスタート





61年目のスタート




早起きした甲斐があった朝でした。




その日はお昼から大忙しで…


気が付けば夜でした。



そんな1週間ももうすぐ終わろうとしてます。

やっと明日はフルにお休みです。
何しようか?どこ行こうか?なんて考えているうちに…終わりそう。


今日出来ることを、とことんやって1週間を終えたいと思います。





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
とりあえずホッと一息
試作
コーンロウな皮職人
新しい靴
いちご
試作
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 とりあえずホッと一息 (2019-03-29 17:47)
 試作 (2019-01-25 10:03)
 コーンロウな皮職人 (2019-01-19 16:12)
 新しい靴 (2019-01-18 21:52)
 いちご (2019-01-11 10:03)
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)

Posted by ごふくもとまち at 16:43│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。