› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 定休日 › 風が強い日

2012年04月03日

風が強い日

起きたら家には誰も居ませんでした。

昨日から義母と甥っ子が横浜から遊びに来ていて
今朝はバスツアーで熊本方面へ桜を見に行ったらしいです。
夜までひとりです。


何しよう??



午前中は銀行をまわり、仕込みをして午後の時間を有効に大作戦です。


朝飯はコーヒーとクロワッサン6ヶ(パン食は苦手です)

昼飯は近所にできた天ぷらのお店で海老の天ぷら定食
ごはんもおかわり自由で満腹。
お店を運営してる人も見たことある人で
お客さんも数名の知人がいらして、佐賀って狭いななんて思いつつ
久しぶりのランチの外食を満喫です。



その後買い物をして、家でゴロゴロして・・・

そうだ!!水を汲みに行かなきゃ!!


思い出したように東脊振へ



車の後部座席に何故かお風呂セット。


山茶花の湯へ立ち寄りました・・・


午後6時前からの風呂、気持ちいい~

西の山に陽が沈みだして、露天風呂から眺めてる
雲の流れが早くて観てると飽きない

気が付けば午後7時過ぎ…辺りは真っ暗です。

何も考えないで1時間も風呂に入っているなんて

贅沢な時間でした。



今日の定休日は非日常を満喫しました。


明日からまたがんばれるはず??
いや頑張ります








同じカテゴリー(定休日)の記事画像
食べる事
焼肉なランチ
ノンアルコールな午後
あけましておめでとうございます
ノートが・・・
阿蘇へ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 食べる事 (2019-01-29 11:40)
 小さな幸せ (2019-01-22 12:19)
 焼肉なランチ (2016-03-08 13:16)
 ノンアルコールな午後 (2014-06-24 12:20)
 お正月満喫 (2014-01-02 19:39)
 あけましておめでとうございます (2014-01-01 20:18)

Posted by ごふくもとまち at 22:55│Comments(2)定休日
この記事へのコメント
佐賀は狭いねー・・・新モノ好きは考えが一緒かも?
でもやり方が福岡にある天ぷら屋さんのコピーでさすが
らら〇もやるねーと思いました(^^;
Posted by まる at 2012年04月05日 09:04
まるさま
値段の割りにいい演出してましたね
次回は穴子に挑戦してみます

外食はそこのお店の動きとか、
仕組みをついついガン見してしまう癖があるので・・・

飲食業をしていると、いろいろ参考になります
今回も「なるほど」という裏技を発見できました。
Posted by かとう at 2012年04月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。