2011年05月02日

感染か②

今日から奥さんが復帰しました。

インフルエンザでは無かった・・・
ただの風邪か?娘の弁当疲れか?
5月病か??

そして、今度はオイラの母親がダウン・・・

バイト君もダウン・・・


じわじわと近づいてきています。


まだまだ、あと7.5日間ガンバラナイトイケマセン。



同じカテゴリー(気になること)の記事画像
はたらこう~
同じカテゴリー(気になること)の記事
 はたらこう~ (2013-11-19 22:45)
 親子の会話 (2012-07-23 00:58)
 老眼か?? (2012-01-13 23:28)
 情報の代金 (2011-10-14 23:50)
 蝉② (2011-08-01 00:28)
  (2011-07-19 22:04)

Posted by ごふくもとまち at 17:40│Comments(3)気になること
この記事へのコメント
うちも両親が百日咳で昨日今日の休みはほおずきで鬼皿洗いです(笑)

最近はアタシは太ってきたので体力満々です(苦笑)
Posted by とよじ at 2011年05月04日 16:46
ここ数日メールもみてなかったので
今気づきました。

昨日は大変お世話になりました。

ちょこっとのつもりが・・・
長い時間すみませんでした。

佐賀の横のつながりを増やそうと飲んでました。

ものすごく久しぶりの楽しい時間でした。
ありがとうございます。
Posted by ごふくもとまち at 2011年05月05日 11:40
こちらこそありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

佐賀の町へ繋がるよう長崎の街づくりや仕掛けなどイパーイ学んできます☆

いやーたのしかったっす(笑)←仕事しろと
Posted by とよじ at 2011年05月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。