› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › お疲れ › 今年の春は・・・

2011年04月18日

今年の春は・・・

今年の春は…なんだかいつもと違います。

花見に2回も参加したし、忙しさの反面
しっかりと休養することも心がけたりして。

某団体を卒業して少し落ち着いたのかも?

毎週開催されている銀天夜市の会議があったり
震災の支援を考える集まりがあったり
JCのセミナーのトレーナーとして参加したり

ハイパーぎょうざクリエイターとして仕事したり

気が付けば桜は散ってました。


3.11以降振り返る暇もなく時間は過ぎている気がします

次々にアイディアが浮かんで、頭の中のもやっ~とを
しっかり形にしていかないとな~

ついつい押し流されて後手後手になりそうです


あれもこれもってしていたら
どれも上手くいかなかったパターンにならないように気をつけます



同じカテゴリー(お疲れ)の記事画像
6月だ~
季節の変わり目
別れの日
謎の粉
月と雲
同じカテゴリー(お疲れ)の記事
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)
 梅雨明け宣言 (2018-07-09 18:49)
 6月だ~ (2013-06-01 17:02)
 やっとあけましておめでとうな感じです (2013-01-23 22:44)
 季節の変わり目 (2012-09-04 20:34)
 体内時計リセット (2012-05-09 06:55)

Posted by ごふくもとまち at 15:39│Comments(0)お疲れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。