› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 定休日 › 定休日の予定は・・・

2011年03月15日

定休日の予定は・・・

今頃は八代JCさんでJCゲームのお手伝いだったんですが
震災の募金活動へと変更になったらしく中止の知らせが…

昼過ぎから出かけようよ思っていたので
急に時間が空きました。

何をするでもなく…


この閉塞感はどうにかしなきゃ!!

テレビを見てても何も変わらない

映画だ!!
SP 革命編だ!!
モーニングショーだ!!

急いでシネコンへ

日常を忘れて気分を変えよう

不謹慎と言われてもいい

心が折れて、仕事すらできなくなるよりはね。
なんとなくPTSDのような症状も見え隠れ


明日から仕事で頑張るための栄養だ

できることは、仕事をする、働く、経済活動の援助だ~
休みの日は心にエネルギーを充填


ただ、小心者だから…ネット募金しました。





同じカテゴリー(定休日)の記事画像
食べる事
焼肉なランチ
ノンアルコールな午後
あけましておめでとうございます
ノートが・・・
阿蘇へ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 食べる事 (2019-01-29 11:40)
 小さな幸せ (2019-01-22 12:19)
 焼肉なランチ (2016-03-08 13:16)
 ノンアルコールな午後 (2014-06-24 12:20)
 お正月満喫 (2014-01-02 19:39)
 あけましておめでとうございます (2014-01-01 20:18)

Posted by ごふくもとまち at 19:18│Comments(4)定休日
この記事へのコメント
佐賀新聞の均さんは、貴方ですよね。
えらい! ありがとう。

そして、呉服町のためにがんばってください。
Posted by 一読者 at 2011年03月15日 20:35
みんなで頑張りましょう

この国の未来のため、子ども達のために
Posted by ごふくもとまち at 2011年03月16日 08:59
田代二丁目のF島こと、としやみんです。
均ちゃん、あんたはエライ。。。
スパッっと、募金する潔さに感動しました。

ぼくもやれることから頑張りますね。

勇気をもらいました。
ありがとう。。。(*^。^*)
Posted by としやみん at 2011年03月16日 09:28
としやみんさま

昨日はショートメールありがとうございました。
新聞みたよ~って数名から言われました。

被災地に元気な日本を届けましょう!!
Posted by ごふくもとまち at 2011年03月16日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。