› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › 街遊び › 路地裏の楽しみ方

2011年03月10日

路地裏の楽しみ方

この前の日曜日、閉店後の店の前(通路)で
第二回路地裏で牡蠣を食べる会が開催されました。


普通に通路やん
路地裏の楽しみ方


今回は炭火もおこして

蒸し牡蠣VS焼牡蠣です

個人的には蒸したほうが好きかな
臭みも少ないし、ジューシー

何より牡蠣の汁が飛び跳ねない

ガンツに出てきそうな某中野星人さんは
何度も牡蠣の攻撃をくらってました。
さすが中野星人さん、そう簡単にはやられません。

意外とおもしろい街遊びでした。

今年も牡蠣の季節が終わります
春だな~

今度は何で街遊びをしましょうか?






同じカテゴリー(街遊び)の記事画像
雨降って芝根付くの巻
わいわいコンテナプロジェクトイブイブ
同じカテゴリー(街遊び)の記事
 河童を探しに・・・ (2011-11-16 23:23)
 タダより高いものは無いの巻 (2011-06-26 23:04)
 雨降って芝根付くの巻 (2011-06-11 16:02)
 わいわいコンテナプロジェクトイブイブ (2011-06-09 23:08)

Posted by ごふくもとまち at 18:05│Comments(3)街遊び
この記事へのコメント
まさにその日のお昼、久しぶりにぎょうざ屋さんでランチしましたよ♪ぎょうざなのに、甘酸っぱい青春の味がして嬉しかったです!
Posted by 純30 at 2011年03月10日 18:12
純30さま
ご来店ありがとうございます

甘酸っぱいエリアありますよね~
ここに来ると思い出すって場所が

青春の1ページに残るお店として
これからもがんばりま~す。
Posted by ごふくもとまち at 2011年03月10日 19:36
次回は、師匠の仕事の関係で…3/25(金曜)になりそうです。
3/27(日曜)は656広場でチャリティーコンサートも決まりました。唐揚げ屋も出しますよ (^-^)
今回は裏方に徹します。次のプランに向けて準備もあるしね。(^-^)
Posted by Sugi at 2011年03月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。