› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › お仕事 › 事務仕事・・・

2011年01月04日

事務仕事・・・

2011年の営業2日目・・・


午後から事務仕事です。
請求書の作製の前に・・・
伝票にサインをもらいに行かなければ・・・
なんて2度手間なことだろう・・・

年末ぎりぎりに発送させていただいた方への請求書

某フリーペーパーの企画の請求書

某スーパーのギフトの請求書


個人的には苦手というか・・・
いつも現金取引がメインなので、ついついおっくうになりがちです。
が・・・請求書出さないと・・・入金されません。当たり前か。


今晩中に全部仕上げてやる~って意気込んでいたら・・・
あっという間に終わりました。
そんなに請求するほど売れてなかったのね・・・残念。

明日は、請求される方のお仕事を・・・支払いです。

後数日は2010年度の事務仕事に追われそうです。







タグ :請求書

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
とりあえずホッと一息
試作
コーンロウな皮職人
新しい靴
いちご
試作
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 とりあえずホッと一息 (2019-03-29 17:47)
 試作 (2019-01-25 10:03)
 コーンロウな皮職人 (2019-01-19 16:12)
 新しい靴 (2019-01-18 21:52)
 いちご (2019-01-11 10:03)
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)

Posted by ごふくもとまち at 20:45│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。