2009年12月04日

12月です

気がつけば12月…2009年もあと少しです

7月の三輪車レースが終わってから、あっという間って感じです
今年は濃い1年だったのかも?

5月のチャリティビアガーデン、
6月~7月は三輪車に没頭
8月は栄の国まつり

そして商店街のあれこれ

お店のスタッフ、両親、奥様と子供達に助けられて
いろいろ活動や行動できたことに感謝しております。

街の中でもTEAM路地裏が動き出したのも大きなことです。

いろいろ楽しい仲間も増えて、おもろい街に向けて...
本業をしっかり頑張ることも再確認です。

厄入り前に引越しも済ませることもできました
新しい生活が街中に変わり
本当のこの街の住民になりました、24年ぶりです。

2009年もラストスパートをかけなきゃです

とりあえず、ブログの更新もマメにできればいいな~


タグ :12月

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
とりあえずホッと一息
試作
コーンロウな皮職人
新しい靴
いちご
試作
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 とりあえずホッと一息 (2019-03-29 17:47)
 試作 (2019-01-25 10:03)
 コーンロウな皮職人 (2019-01-19 16:12)
 新しい靴 (2019-01-18 21:52)
 いちご (2019-01-11 10:03)
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)

Posted by ごふくもとまち at 00:16│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
俺もこの「まち」に帰ってきて昔を思い出しながらしみじみと・・・
なんか年くっちまったなぁ~なんてね。(笑)
でもさ、5月以降いろいろアッという間だったね。
あれが無かったらさ、今頃どうしてたんだろ?
結局でも今のような感じになってる気はするけどね。

来年が本当の意味で忙しくなると思うけど、「おもろいまち」にするには汗を流さなきゃね。気持ちよく爽快な汗を流したいね。

そして、このまちで仕事したくなったのも「ぎょうざ屋」さんや「八百屋」さんがいたからなんだよね~俺は。本当にありがとね。

朝市たぶん寝ていて顔出せないと思うけど、最終日がんばってね

八百屋さんにもお伝えくださいませ(笑)
Posted by Sugi at 2009年12月06日 01:30
師走ですね

三輪車レースからあっとゆうまに時間が過ぎていってます

今年は自分のなかでは変化が訪れた年になってます

色んな事をぎょうざ屋さんに教えてもらいたくさん学ばせていただきました


ありがとうございます

TEAM路地裏動きだし色んな意味でほんとにおもろくなってるのでは

師走本業と路地裏平行して自分もがんばります
Posted by 八百屋のたかみつ at 2009年12月08日 11:49
お昼のカレー屋さんのブログ始めました。

「お昼のカレー屋さん 気まぐれ日記」で
検索したら大丈夫だと思います。
Posted by SUGISUGI at 2009年12月08日 22:33
お昼のカレー屋さんのブログ始めました。

「お昼のカレー屋さん 気まぐれ日記」で
検索したら大丈夫だと思います。
Posted by SUGISUGI at 2009年12月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。