› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › オイラのゼッケン知りませんか?

2009年09月21日

オイラのゼッケン知りませんか?

オイラのゼッケン知りませんか?

9月18日金曜日の夕方から思い出のゼッケンが行方不明です
見かけた方はメッセージお待ちしてます。


と言うのも...

かちかちテレビに出るために三輪車とゼッケンを持って
どん3の森へ行き、無事に終えて店へ戻り
ゼッケンを置いて配達へ…

そしたら...娘が何を思ったのかオイラのゼッケンつけて出て行きました。
バタバタしてたので、失くさないでねと心の中で言い残し配達へ

その後、会議のため柳川へ...

深夜、店に戻るとゼッケンが無い??

翌朝店を探しても無い???

娘に聞いたら、弟の自転車のかごに入れたとのことで
でも入ってません。

だんだん実感が湧いてきました。
12時間共にしたゼッケン、オイラの汗とお台場の風を共に受け
最後は涙まで染み込んだゼッケン

辛いことがあったときには、たんすの中を覗き込んで
何度と無く立ち直るきっかけになった赤い23番のゼッケン。

昨日はかなりへこんでました。



今日は、半分諦めと言うか
いつまでも、そんなものに頼っちゃいかんでしょ!!
しっかりしろという神様のご好意かも?


でも、今年の夏の思い出であり
オイラの宝物には変わりないです。

見かけた方はお知らせください、
ぎょうざご馳走しますから…








Posted by ごふくもとまち at 00:44│Comments(3)
この記事へのコメント
必要な時
また
ひょっこり出てくるよ
(⌒-⌒*)
Posted by *しぃ* at 2009年09月21日 07:46
そうですね~
過去を振り返るより前に進まなきゃですね。

また躓きそうになったら出てきてくれることでしょう
Posted by ごふくもとまちごふくもとまち at 2009年09月21日 23:58
有りました!!ゼッケン23番

お騒がせしました。
無意識のうちに自宅へ運ばれていたらしい??
全く記憶にないのですが

娘には謝りました。

が、しかし…


代わりに、オイラの天然石ブレスが旅立ちました
お気に入りの九眼天珠も組んでいたのに
残念ですが、諦めました。


物々交換ということで…
Posted by ごふくもとまち at 2009年09月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。