› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › サガテレビの駐車場で…

2009年07月11日

サガテレビの駐車場で…

今夜はサガテレビさんの駐車場で
三輪車のライダー耐久テストをしてきました。

夜はどこで練習しようか~


そろそろ人間の身体のテストもしなくてはと思い
いい感じのペースで三輪車を20分間ノンストップでテストです。

第2ライダーの八百屋のに~ちゃんと変わりばんこで走行

お尻が痛い、腰に負担がくる、ポジションが…
いろいろ問題点をメカニックのお2人に相談しながら

サドルのセッティングとハンドルの位置関係を決め
ライダー各自のポジションも決まりつつ
車体の改造点も少々あり、

久々に汗だくになりました。なんかすがすがしい気分です。

終了間際に古賀アナ登場~
今回のキ~ウ~マンといっても過言じゃない彼女です。
前回の試乗よりも乗りやすくなったとの感想を頂き
今日のテストは成功だったのかな~

ライダーとメカニックさま、応援の徳しゃんチーム監督にディレクターさま
いろいろな人が関わる今回の三輪車12時間耐久レース

共通の目標に向けて走り出してます。
12時間完走~笑顔でゴール!!

どんどん波紋が広がり、大きな輪になろうとしている気がします。

あと2週間、楽しんでトレーニングガンバリマス。






Posted by ごふくもとまち at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。