› 路地裏のぎょうざ屋さん的ブログ › お仕事 › ディスプレイ

2009年06月26日

ディスプレイ

お店の店頭のディスプレイを変更してみました

ディスプレイ



新たにテイクアウト用の箱を作りました
お土産やプレゼントにご利用いただければと思います。

最近はアーケードの撤去工事とタイルを剥がす工事で
街中は騒々しいですが

商店街は普段どおり営業してます。

さがん街の「笑店GUY」になれるように頑張りま~す。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
とりあえずホッと一息
試作
コーンロウな皮職人
新しい靴
いちご
試作
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 とりあえずホッと一息 (2019-03-29 17:47)
 試作 (2019-01-25 10:03)
 コーンロウな皮職人 (2019-01-19 16:12)
 新しい靴 (2019-01-18 21:52)
 いちご (2019-01-11 10:03)
 今年の目標~ (2019-01-06 23:35)

Posted by ごふくもとまち at 22:30│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
どーも、千代田のBMX屋です。
トレーニング励んでますか?
今日も仕事をさぼってマシーン作りしてますよ。明日も作製チームでこそこそする予定です。
また進化したらテストで試乗してもらうと思います。
そいぎぃ!
Posted by Skip at 2009年06月26日 23:50
なかなかセンスいいじゃん(笑)

また来週顔出しますね
Posted by Sugi at 2009年06月28日 04:43
Skipさま
ひたすら錘をつけて歩くトレーニングをしてます。
腕と腹筋背筋も重要みたいです。

作製チームの皆様の熱い思い載せて漕ぎます

Sugiさま
お疲れさまです
恵比寿ビアガーデン楽しませていただきます。
チケット3枚予約でお願いします。
Posted by ごふくもとまちごふくもとまち at 2009年06月29日 17:10
次回のビアガーデン

なんと・・・YEBISUビールとタイアップ!!

えびす顔コンテストも開催しますよ
Posted by Sugi at 2009年06月30日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。